2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.9

第16回神戸投魂会、神戸伊弉諾サーフ、サーフインフィニティ 合同オープン大会 〜赤黒大会〜 平成24年5月26日、土曜日午後4時釣り開始、審査は27日の日曜日昼12時からという長丁場の赤黒大会に参加させていただきました。マダイもしくはクロダイの一尾長寸と…

大阪協会オープン投げ釣り大会兼、5月例会優勝コメント

5月と言えば大阪協会オープン大会、それに併せてクラブの5月例会が行われました!去年のこの大会は和歌山県、新宮市の王子ケ浜に行き、クロダイS、キチヌA、ニベA〜Bランクと賑やかな釣果に恵まれたので、今年もまた王子ケ浜に行く予定でした。そしてこの…

5月例会兼オープン大会の成績(釣場:大阪〜和歌山)

全日本サーフ対象魚異種2匹長寸(25枠) 1 永沢 66.0 ニベ 43.1 シロギス 22.9 王子ケ浜 2 太田 61.6 キチヌ 41.7 カサゴ 19.9 淀川 3 吉本 61.5 〃 40.0 クジメ 21.5 淀川・みさき公園 4 原 57.6 〃 40.0 〃 17.6 紀ノ川・みさき公園 5 森岡 49.3 〃 32.…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.8

前回に引き続き、キュウセンDランク狙いin熊野市新鹿町 5月12日の土曜日はクラブメイトの大鹿さんと、前回と同じ三重は熊野市新鹿町に性懲りもなくDランクキュウセンを狙いに行きました!! シロギスのDランクよりも段違いに難易度が高く、全く釣れる気…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.7

キュウセン狙いin熊野市新鹿町ゴールデンウイークが終わった7日、キュウセンを釣りに三重県は熊野市に行ってきました。 天気予報では晴れの予報だったのですが、朝からすっきりしない天気です。 通い慣れたいつものポイントの第一投目、いきなりウキがシモ…

川上秋男 個人釣行レポートVol.1

釣友M氏兄弟よりカレイ、マダイ、キス釣りに行きませんかと、3月末に誘いを受けました。一応OKしておいたのですが、迷ってました。三泊四日と日程が永いのと最初の二泊はテントでキャンプで三日目が民宿で泊まりです。少しキツイなと思っていましたが、その…

吉本典生 家族サービス釣行のつもりが…

5月4日 海南市の浜ノ宮に行ってきました。普段全く釣りをしない僕がなぜかと言うと、家族サービス兼オープン大会の下見と言うか練習に。それとたまにはオトンの竿を出してあげないとなって感じで行ってきまし 子供達も釣りを楽しむつもりで何が釣れるのか楽…