2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.15

Dランクキス狙いin福井、小浜市クラブの9月例会が台風接近の為に中止になりました。 しかし日曜日の早朝あたりまでなら日本海側なら問題なく釣りは可能な予報なので、同じような事を考えていた滋賀軍団のT君に誘いをかけてみると、乗ってきました(^^)v そし…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.14

第17回三クラブ合同(神戸投魂会、神戸伊弉諾サーフ、サーフインフィニティ)オープン大会 、24時間バトル参戦記!! 毎秋恒例の24時間バトル、今年は9月15日〜16日にかけて行われました。 主催クラブの一つ、投魂会の大山会長とは長いお付き合いをさせてもら…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.13

オニオコゼ狙いin京都府与謝郡、伊根町 去年はこの伊根町の波止へヒラメ狙いで三度釣 行してやはりヒラメは釣れず、しかし三度とも 美味なオニオコゼが釣れました。 活けの状態で造ると、魚とは思えない肉質と上 品な甘みの薄造りをまた味わいたくなり、今年…

8月例会優勝コメント 大野

【西九条を出発!】 18日の土曜日、今回も先月同様に、14時に西九条を出発します。 ちょうどその頃、大阪市内は真っ黒な雲が現れ、あちらこちらで稲光が走ります。 これは危険!と、早々に出発すると、やはり大粒の雨が降ってきました。 今日も先月同様…