2月例会(協会初釣り大会)の成績


※ 永沢さんは2013年10月の例会に続いて69回目の優勝です。

※ 今年の初釣り大会は、夜半過ぎから雨となりましたが早朝には上がり、この時期
としては異様に暖かい天候となりました。

※ 初釣り大会の本賞は異種2匹で、対象魚に的を絞った永沢さん達が上位入賞。
西大阪サーフからは、3位:永沢さん、5位:太田さん、8位:辻さん
30位:久本さんの4名が入賞しました。
当日表彰があり、上位3人の合計寸法で西大阪サーフは団体優勝しました。
次回、協会春季大会のプロジェクトのおまけ付きでした・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ今年もクリックお願いします〜 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』



 投げ釣ロッド

 投釣りロッドのショッピング

 スピニングリール

 スピニングリールのショッピング

 ウェア

 ウェアのショッピング