2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回大阪協会大物名人戦

参戦記in境水道 早くも今年で三回目となった、大阪協会の大物名人戦に、クラブから僕、沢木孝氏、和田君の三名で参戦してきました。 23日の土曜日11時少し前に、受付場所の夢みなと公園の駐車場に集合しましたが、大半の参加者は既に到着していました。 そし…

11月例会 優勝コメント 

全日本カレイ大会にあわせて11月例会が行われた。 11月16日の夜9時前に西九条千石酒造前に集合した。 チーム太田、チーム永澤、チーム川上、チーム大鹿に分かれ出発した。 途中ハイウエイオアシスで休憩し、釣り場の情報収集をした。 チーム大鹿は岡崎T桟橋…

11月例会報告

優勝 山本さん 2位 大鹿さん 3位 谷本さん 4位 森岡さん 5位 澤木さん 6位 太田さん 7位 村田さん 11位 永沢さん【シマノ】2013NEW パワーエアロ スピンパワー(標準仕様)【メー...価格:25,252円(税込、送料別)

太田豊博 個人釣行レポート

愛媛・戸島美味しい魚狙いツアー 11月9〜10日、大鹿氏の爆釣号で愛媛県、宇和島市の戸島に行ってきました。 今回のメンバーは私と大鹿氏、山本氏、川上氏の4名です。 8日午後8時半に私の自宅を出発、4名分の大荷物が乗るのか心配したがなんとか積み…

大野健太郎 個人釣行レポート 

大野ファミリーの蒲生田岬 釣行記 毎年この時期になると訪れる場所、四国最東端に位置する徳島県の蒲生田岬。 最初にこの地を訪れたのは30年近く前、会友だったK君と室戸方面へ釣行したが、 北西風が吹き荒れて、とても釣りが出来る状態ではなくなり、仕方な…

永沢弘雄 太田豊博 個人釣行レポート Vol.40

狙いだけはDランクキュウセンin三重県熊野市〜 まず釣れないのは、頭ではわかっているのですが、しかし狙いに行かないと100%釣れないという事で、ともにキュウセンのDランクが残っているクラブメイトの太田さんと、11月1日の夜11時に太田さんの爆釣渡船を乗…