2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度 西大阪サーフ忘年会

西大阪サーフ忘年会が始まる前に井口さんと永沢さん、そしてわざわざ岡山から来て下さった倉敷ツロットサーフの藤井さんに前会長のお墓参りをして頂きました。 ありがとうございました。 ][ 今年も開催しました、西大阪サーフの忘年会。 以前はごく親しい者…

12月例会(納竿大会) 優勝コメント

21時ごろ、毎年恒例の宴会組みと釣る気満々組みの二手に別れて西九条を出発しました。 私はモチロン宴会組みです。 宴会終了後3時間程仮眠を取り釣りをスタートしました。 希望していたポイントの大和島の磯際も偶然空いていたのでラッキーでした。最初にミ…

12月例会(大阪 兵庫合同納竿大会)

大会直前の宴会風景例会優勝の和田氏コブダイ44cm 大野会長 ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』itoyori@…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.20

アオリイカ釣り?! in 宇和島市、戸島 クラブの中のイカフリークメンバーで、アオリイカ釣りと、ついでに投げ釣りも少しやる(^^;)という冬〜春限定恒例の宇和島ツアーに行ってきました! メンバーは大鹿さん、太田さんと岡本、岡本の会社の後輩でちょっぴり…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.19

KBS京都 フィッシング倶楽部ロケin淡路島〜徳島11月30日〜12月1日の2日間、KBS京都で毎週木曜夜10時30分から放映している、がまかつの釣り番組、《フィッシング倶楽部》のロケで釣行してきました。 初日は、がまかつから来春に発売予定の投げ竿!ニューがま…