2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.36

アマダイ狙いin愛媛県宇和島市!美味なアマダイが食べたいメタボコンビ二人で、9月27〜28日にアマダイ調査に愛媛県は宇和島市に行って来ました!まず初日はアオリイカ狙いでは何度か訪れた事があるポイントで、アカアマダイ、イトヨリ狙いで竿を出します(^^)…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.35

第19回3クラブ(神戸投魂会、神戸いざなぎサーフ、サーフ・インフィニティー) 合同オープン大会、24時間バトル参戦記!! ここ三回の釣行では、三連続でランク物無しに終わるという、本来の実力丸出し状態になっていました(^^ゞ さらには真夏頃から、持病の頸…

9月例会 優勝コメント 

噂の大物ルーキーが例会初優勝です。笑(o^^o) 何で噂?大物かは・・・9 月の例会も8月同様手島、小手島方面へと向かうべくお昼の12時に車3台で西九条を出発しました。その後16時の渡船に乗り各自ポイントに渡してもらい、僕は小手島方面へ。ポイントに到着後…

9月例会報告

※ 村田匡宏さんは例会初優勝です。 全参加者は9名でしたが、大鹿・山本の2名は審査資格なし。 ※ 今月も先月同様に、川鉄波止や手島・小手島の各釣り場へ分散しました。 夕方から夜半頃までは雨も小康状態でしたが、夜半過ぎから本格的に雨が降り出し、 渡…