2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.39

のっこみカレイ狙いin東播磨、神鋼ケーソン!27日の日曜日、北西の風が気になりながらも、台風一過の良い天気という事で、久しぶりに東播磨は神鋼ケーソンに行って来ました♪ メンバーはいざなぎのシンちゃん、マスター師匠、かっさん、投魂会の六さん、投翔…

10月例会 優勝コメント 

10月20日、大阪協会秋季大会に併せて10月例会を、この数年恒例になっている、なにわキャスターズさんとの合同例会を行いました。 秋季大会はいくつか会場がある中、これまた恒例の岡山の下津井会場に参加。 水島沖の網代諸島、及び川鉄波止でのコイチ、クロ…

10月例会報告

※ なにわキャスターズ:坂本さんは残念ながら審査資格なしでした。 ※ 今年も昨年に続き、なにわキャスターズさんと、西大阪サーフの合同例会を開催しました。 今回は参加人数が少なくて、大型バスをチャーター出来ずにマイカーでの釣行となりました。 当日は…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.38

のっこみカレイ狙いin明石港一文字!! 本番とは言えないまでも、東播は明石港周辺で、カレイがポツポツ食いだしたようです。初期のカレイはムラっ気があり、しかも餌取りがハンパではないだけに、ボ◯ズ覚悟ではありますが、地方の波止よりも比較的場所が確…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.37

美味しい魚釣りツアーin岡山水島沖、茶瓶 数日前、滋賀軍団の井上君に、茶瓶に行きまひょーな(^.^)と誘われ、またスズキ、コイチのムニエルが食べたくなり、3日金曜日の夕方5時に茶瓶に渡りました! 今回は井上君の爆釣カー?!での突撃です(^^)渡船に乗り…