2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

45周年優勝コメント

今回の例会は西大阪サーフ45周年の記念の大会で久々に参加メンバーも19名と賑やかで行きのバスの車内でも大変もりあがり、今は亡き吉本前会長が健在の時の全盛期を思い出す例会となりました。 行きの車中で西大阪恒例の釣り場の抽選があり幸運にも4番く…

西大阪サーフ45周年記念大会(鳥羽)

※ 太田さんは2011年10月の例会に続いて25回目の優勝です。 参加者は19名で、全員が審査カードを提出しました。 ※ 近年の周年大会は大抵雨に降られていましたが、今回は無風・快晴と好条件の中で 鳥羽で開催できました。 久しぶりに大型バスをチャ…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.31

キュウセン、カワハギ狙いin熊野市マブリカ12日、クラブの岡本さん、村田君とのnewメタボトリオ三人で新鹿にメイチダイ、キュウセン、カワハギ狙いで釣行予定でした。 しかし、当日はややウネリが高めという事で新鹿を断念(>_ そこで少々のウネリでも渡れる…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.30

倉敷ツロットサーフさんとの合同個人釣行 in熊野市新鹿町!ゴールデンウイークのほとぼりもさめた5月8日、内海は塩飽諸島でいつも大変お世話になっている、全日本サーフ岡山協会に所属す る倉敷ツロットサーフのホームページ管理人、藤井さんに建部さん、そ…