2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.26

サーフスキッパーズ3月例会参戦in淡路市 浅野漁港 3月30日の土曜日、釣友の湯浅会長が率いるサーフスキッパーズの3月例会が淡路島で行われると言う事で、仕事の休みが一致したのもあり、参加させていただく事になりました(^^) 当日は北東の風が少々強まる…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.25

花見前カレイ狙いin淡路市! 3月20日の水曜日、クラブの大鹿さんと仕事の休みが合致したので、新鹿町にアオリイカとDキュウセン狙いに行こうと決めてましたが、前日からの荒天で、まだまだ南東からの風が強めで、ウネリが高い状態との予報だったので、急遽場…

吉本典生 釣行レーポート

17日に友達の高尾くんと息子を連れて淡路島に行って来ました。釣り場は、 このDVD で、サーフスキッパーズの湯浅会長が紹介していた浅野漁港です。ポイントもDVD で紹介されていたコーナー部です。高尾くんの一投目、すぐ ジ・ジって!まぢで?って感じで…

3月例会優勝コメント

クラブの和田さんの案内で、鳴門岡崎のT字波止に夜中0時過ぎに着き、竿をセットし投入しました。ほどなくして和田さんが良型のガシラを釣られました。 今度は自分の竿にも当たりがあり、38㎝のアイナメが釣れました。 それから朝の4時過ぎまでにAランクのア…

3月例会の成績

※ 大鹿さんは2011年12月の例会に続いて11回目の優勝です。 全参加者は11名でしたが、永沢・村部・川上・岡本の4名は 審査資格なし。 ※ 今回の例会釣場範囲は、淡路島を含む徳島周辺にしていましたが、全員が徳島周辺に 入りました。 当日の天候は…