2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.29

しつこすぎるタカノハ狙い(^^;)in串本町食べたいためよりは、魚種アップ目的の意味合いが強いタカノハ狙いに、今回も串本町に行ってきました(^_^;) 協会春季大会、兼4月例会は仕事で参加できなかったので、久しぶりの釣行になります。 また、今回もクラブメ…

第9回 大阪協会オープン投げ釣り大会

一般の方は参加費無料なのでどしどし参加してください。 毎年豪華賞品も出ていて、釣れなくても抽選会がありますよ!審査の後、海上保安庁の方のレクチャーもあります。 これから夏に向けて釣りや海水浴での事故対策に活用出来ると思います。 しっかり学んで…

【4月例会優勝コメント 大野】

西大阪サーフの4月例会兼大阪協会の春季大会が開催され、鳥羽へ出漁してきました。 昨年は大荒れの天候でしたが、今年は快晴、無風のいつもの鳥羽ではありえない好条件 での釣りとなりました。行きの近鉄電車の中で釣場の抽選をし、くじ運悪く希望の釣場へ…

4月例会兼春季大会の成績

※ 大野さんは2012年10月の例会に続いて40回目の優勝です。 全参加者は一般参加の伊藤さんを含めて13名でしたが、太田・村部・伊藤の3名は 審査資格なし。 ※ 今年は昨年の爆風・大荒れ状態とは反対に、ほとんど無風状態の鳥羽でした。 好釣果が期…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.28

しつこくタカノハダイ狙いin串本町! 水温も上がってきたし、そろそろタカノハダイが釣れるのではという妄想から、またまた串本町に行ってきました(^_^;) 今回のメンバーは、仕事の休みが一致した大鹿さんと、北斗サーフの桜井和寿こと、ゆうたろうさんとつ…

永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.27

カワハギ、タカノハダイ狙いin串本町! 現在はクラブを退会されていますが、先輩である井口さんと3日の朝にメールのやりとりをしていて、急遽今回の釣行が決まりました(^^) 3日の仕事を終えて、慌ただしく用意をし、夜から出発して現地には4日の朝3時に到着…