10月例会報告

※ なにわキャスターズ:坂本さんは残念ながら審査資格なしでした。

※ 今年も昨年に続き、なにわキャスターズさんと、西大阪サーフの合同例会を開催しました。
今回は参加人数が少なくて、大型バスをチャーター出来ずにマイカーでの釣行となりました。

当日は道中から雨模様で、渡船店へ到着時は雨も上がっていましたが、竿出し後には
雨が降り出し、納竿時間まで降ったり止んだりのうっとうしい天気でした。
しかしながら各ポイントでは、数が少なくなってきたとはいえ、コイチやクロダイ
スズキの大物が釣れており、下津井会場健在の結果でした。

※ 西大阪サーフの通算例会優勝は永沢さんで、2013年7月例会に続いて68回目の
優勝です。