4月例会兼春季大会の成績

※ 大野さんは2012年10月の例会に続いて40回目の優勝です。
全参加者は一般参加の伊藤さんを含めて13名でしたが、太田・村部・伊藤の3名は
審査資格なし。

※ 今年は昨年の爆風・大荒れ状態とは反対に、ほとんど無風状態の鳥羽でした。
好釣果が期待されましたが、狙いのアイナメはイマイチで、全体で大物は3匹だけ
でした。しかしながら、鳥羽の例会では初のDランクマダイが釣れました。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野