永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.27

カワハギ、タカノハダイ狙いin串本町


現在はクラブを退会されていますが、先輩である井口さんと3日の朝にメールのやりとりをしていて、急遽今回の釣行が決まりました(^^)
3日の仕事を終えて、慌ただしく用意をし、夜から出発して現地には4日の朝3時に到着後、5時まで仮眠を取り、ゆっくりと竿をセットしていきます!
開始早々に良いアタリでカワハギの30センチジャストが釣れてきます(^^)/


次は鋭いアタリでキュウセンが


続いてウミスズメ


ギマも釣れてきたりします(^_^;)


井口さんにも28センチのカワハギか!


23センチ程のキスも顔を出しました♪


餌取りのフグは今回マシだっただけに、カワハギはそこそこ釣れ、23センチが1枚、26センチが4枚、30センチが1枚と、合計6枚釣れました!
井口さんは23センチが2枚、25センチが1枚、27センチ、28センチがそれぞれ1枚と、合計5枚のカワハギが釣れました(^^)

今回使用した仕掛けは、いつものがまかつ、極投大ギス五目の12号でした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野

岳洋社から絶賛発売中