西大阪サーフ45周年記念大会(鳥羽)

※ 太田さんは2011年10月の例会に続いて25回目の優勝です。
参加者は19名で、全員が審査カードを提出しました。

※ 近年の周年大会は大抵雨に降られていましたが、今回は無風・快晴と好条件の中で
鳥羽で開催できました。
久しぶりに大型バスをチャーターしての例会となり、道中WWGGと楽しく過ごせました。
納竿後は近くのかんぽの宿に移動し、温泉で入浴後昼食をとりながら審査発表を
行いました。

※ また45周年記念大会に下記の方々から賞品を寄贈頂きました。
クラブを代表して感謝申し上げます。

なにわキャスターズ・池田譲治様
がまかつ様、岳洋社様
井口照夫様、佐藤宣子様、大場嗣敏様、小林栄一様、谷本信彦様、
渕上恭祐様、小林栄一様、森岡 修様、太田豊博様、大鹿俊一様

(西大阪サーフ会長:大野健太郎


優勝 太田さん

2位 山本さん

3位 村部さん

4位 谷本さん

5位 原さん

6位 森岡さん

7位 永沢さん

全員でハイチーズ!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野