3月例会の成績

※ 大鹿さんは2011年12月の例会に続いて11回目の優勝です。
全参加者は11名でしたが、永沢・村部・川上・岡本の4名は 審査資格なし。

※ 今回の例会釣場範囲は、淡路島を含む徳島周辺にしていましたが、全員が徳島周辺に
入りました。
当日の天候は、土曜日からの暖かさが続き、夜から朝にかけても暖かさが残り、納竿の
11時頃までは春の陽気でした。
吉野川尻も好条件かと思われましたが、シラス漁?の船が大挙押し寄せて、結局狙いの
キチヌはサッパリでした。

幸運な事に納竿してからの天候は急変し、前線の通過による突風を伴った雨が降り出し
気温も急激に下って、一気に冬に逆戻りしました。

2位の和田さん

3位の仙石さん

最高齢の小林先生

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野

岳洋社から絶賛発売中