7月例会(岡山・水島沖)の成績


全日本サーフ対象魚1匹長寸(但しスズキは−20cm)

1 大野 55.0 マダイ 手島・送電線の浜横岩場
2 永沢 47.5 マダイ 広島・西の鼻
3 岡本 41.5 マゴチ 広島・青木港
4 太田 37.8 クロダイ 広島・茂浦
5 仙石 37.7 マダイ 〃
6 小林 31.0 シログチ 広島・市井
7 大鹿 27.0 キジハタ 小手島漁港
8 森岡 24.1 シログチ 広島・市井
9 川上 21.5 シロギス 手島・送電線の浜
10 谷本 13.7 〃 小手島漁港

村田さん(一般参加)は、残念ながら審査資格なし。
※ 大野さんは2012年6月の全日本キスに続いて37回目の優勝です。

※ 今回も車3台に11名が便乗し、岡山県は下津井に向かいました。
いつもと違うのは、倉敷ツロットサーフさんのご好意で、マダイポイントで有名な
手島・小手島方面へ案内してもらいました。

※ 出来れば夕方の早い時間に渡らないとポイントが空いていない事を考慮し、西九条を
土曜日の14時に出発と、かなり変則的な時間になりました。
そのため、夕方の遅い時間なら参加できた方も少なからずいた事は、今後の課題に
したいと思います。









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野