永沢弘雄 個人釣行レポート Vol.3

この週末(3月2〜3日)は、通いなれたホーム中のホームと言える鳥羽は答志島に行ってきました。冷え込みこそなかったですが雨、南東からの重たい風と生憎の天気でした。結果的にはそこそこの型の魚が揃った釣行になりました。
メンバーはサーフスキッパーズ会長の湯浅氏釣友のT君という、前回と同じトリオで
す。巷ではもっぱらメタボトリオと称されていますが(爆)

そんなトリオが今回選んだ場所はテトラでのポイントです!
重い(太い)身体にムチを打ち、危険なテトラを飛び回った結果は、湯浅氏がビール瓶アイナメ42�と、マコガレイ30センチを各一匹
T君もやはりビール瓶アイナメ43センチを頭に37センチ、34センチ、30センチと4本のポンクラスをゲットしました。

答志島初挑戦でこの釣果は凄いとしか言いようがありません!! 彼の投げ釣りセンスは、長年投げ釣りをやってきた我々も舌を巻くほどです(^_^;)

しかし!あまりの激釣に疲れはて、コーナーに横たわり真っ白に燃え尽きたT君なのでした。

私の釣果
マコガレイ37.5�が一枚、

アイナメ33〜35センチが二匹、
シロギス28〜30センチが二匹でした




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野