9月例会 優勝コメント 

噂の大物ルーキーが例会初優勝です。笑(o^^o) 何で噂?大物かは・・・

9 月の例会も8月同様手島、小手島方面へと向かうべくお昼の12時に車3台で西九条を出発しました。その後16時の渡船に乗り各自ポイントに渡してもらい、僕は小手島方面へ。ポイントに到着後、早速竿をセットし汗だくになりながら4本目を投げ終わった所で、1本目の竿に当たりが。無我夢中でリールをゴリ巻き、上がってきたのは45.9センチのクロダイでした。その後20時頃に35センチのクロダイ、24時頃に41.1センチのクロダイを追加し、例会初優勝とまさかの結果にテンションMAXで調子に乗ってしまいました。投げ釣りを本格的に始めてまだ、1年も経ちませんがクラブの先輩方の指導のおかげで、少しずつ釣果に結果が出てきました(o^^o)今では、投げ釣りが楽しくて仕方ありません。これからも宜しくお願いします(o^^o)                    
                              
                                  
                                        村田匡宏