8月例会報告

※ 谷本さんは2007年6月の例会に続いて3回目の優勝です。
全参加者は14名でしたが、小林・大鹿・久本・仙石の4名は審査資格なし。

※ 今月は例年通り、釣り場フリーの形式で、各釣り場へ分散しました。
岡山方面へは車3台に分乗して11名が出漁し、倉敷ツロットサーフの井上さんと
共に、いつもの水島周辺や小手島周辺へ分かれて入りました
近場では、淀川周辺に入った人達が順調にキチヌを釣っていました。


優勝、谷本さん


二位、岡本さん


ラッキー賞、村田君


六位の永沢さん




《先日お知らせしたサンテレビの番組、フィッシングライフの投げ釣りロケが、ついに今週末10日、土曜日に放映されます。
大型と呼べるマダイや、コイチ、良型キスなどがたくさん釣れましたので、是非とも見ていただきたいと思います。》

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←クリックプリーズ 『西大阪サーフでは老若男女を問わず、常時新入会員を募集しています。 入会する、しないは別として一度お試しで月例会に参加して一緒に投げ釣りを楽しみませんか?』

itoyori@hotmail.com 大野